“グローリアーナの子”マリーゴールド [edit]

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クラス:国王 [edit]

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ジョブ: 魔道師 [edit]

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レベル:2 [edit]

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背景 [edit]

 病気がちな幼少期を過ごし、既知の土地を15個以上増やすことが使命

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好きなもの/嫌いなもの [edit]

  • 好きなもの
    • 風呂
  • 嫌いなもの
    • 伝統
    • ムダ
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性別 女 [edit]

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年齢 23 [edit]

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能力値 [edit]

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〔才覚〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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     4+1+0=5 [edit]

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〔魅力〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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     0+0+0=0 [edit]

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〔探索〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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     1+0+0=1 [edit]

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〔武勇〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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     4+0+1=5 [edit]

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副能力値 [edit]

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《HP》:現在値/最大値 [edit]

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      13/ 13 [edit]

  • 〔武勇〕+〔探索〕+5+レベル
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《器》:現在値/最大値 [edit]

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   : 0 / 3 [edit]

  • (〔才覚〕+〔魅力〕)/2(端数切り上げ)
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《回避値》:現在値 [edit]

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       8  [edit]

  • 〔探索〕+7
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《配下》:現在値/最大値 [edit]

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      2 / 2  [edit]

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装備 [edit]

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1:【鑓】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:牙
  • レベル:0
  • 効果概要:白兵戦用武器 射程:1 威力:3
  • 効果詳細:このアイテムの初期レベルは0である。レベルが1上がるたびに、威力が、1点上昇する。
  • 内容物:なし
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2:【甲冑】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:革・鉄
  • レベル:0
  • 効果概要:防具
  • 効果詳細:装備しているキャラクターがダメージを受けた時、ダメージを1点減少する(累積不可・1未満にはならない)。このアイテムの初期レベルは0である。レベルが1上がるたびに、減少できるダメージが1点上がる。
  • 内容物:なし
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3:【魔導書】 [edit]

  • タイプ:計画
  • 対象:自分
  • 判定:〔才覚〕/9
  • 素材:革x5・情報x10
  • レベル:なし
  • 効果概要:なし
  • 効果詳細:王国フェイズに使用できる。自分の習得している判定が必要なスキルを1つ選ぶ。乗騎の判定に成功すれば、そのスキルの判定を、このゲームで1度だけ、自動的に成功させることができる(絶対成功ではない)
  • 内容物:なし
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4:【乗騎】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:《民》となったモンスター
  • レベル:なし
  • 効果概要:なし
  • 効果詳細:このアイテムを装備しているキャラクターは、戦闘中の移動の際、1マス追加で移動できるようになる。ただし、特殊移動はこれに含まない。この効果は重複しない。
  • 内容物:なし
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5:【旗】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:宮廷
  • 判定:なし
  • 素材:木・衣料
  • レベル:なし
  • 効果概要:なし
  • 効果詳細:このアイテムを装備しているキャラクターを含む宮廷は、ランダムエンカウント発生チェックのとき、宮廷の人数が1人少ないものとして扱うことができる。この効果は、重複しない
  • 内容物:なし
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6:【フルコース】 [edit]

  • タイプ:計画
  • 対象:宮廷
  • 判定:なし
  • 素材:肉x宮廷の人数x2
  • レベル:0
  • 効果概要:なし
  • 効果詳細:宮廷全体の《HP》を1D6点回復する。このアイテムは、1ターンに1回しか効果がない。1度使うと、このアイテムはなくなる・このアイテムのレベルは0である・レベルが1上がるたびに、回復する価が1点上昇する
  • 内容物:なし
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スキル [edit]

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【勅命】 [edit]

  • スキルグループ:クラス
  • タイプ:割り込み
  • 対象:単体
  • 判定:なし
  • 効果概要:自分以外の誰かが、《希望》を消費した時に割り込んで使用できる。
          自分の《HP1点》を消費する。その時1点余分に《希望》を使ったものとして扱う。この効果は累積しない。
  • 効果詳細:効果の詳細
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【儀式呪文】 [edit]

  • スキルグループ:ジョブ
  • タイプ:支援
  • 対象:単体
  • 判定:〔才覚〕/9
  • 効果概要:自分に感情を持っているキャラクターのスキルを一時的に習得。《希望》を1点消費すると記憶したスキルを使用できる
  • 効果詳細:自分に対して何らかの感情をもっているキャラクターの修得している常駐以外のスキル1個を選んで、上記の判定を行う。成功すると、一時的にそのスキルを記憶できる。その後、《希望》1点消費すると、記憶したスキルの効果を使用できる。スキルの効果を使用したり、新しく別のスキルを記憶すると、覚えていたスキルは忘れてしまう
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【抗魔式】 [edit]

  • スキルグループ:科学
  • タイプ:支援
  • 対象:単体
  • 判定:〔才覚〕/7+対象のレベル
  • 効果概要:成功したらスキル封印
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《感情値》 [edit]

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ドミノ:《愛情》1 [edit]

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ゾルゲ:《友情》1 [edit]

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「人間関係」 [edit]

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人物名:「片想い/恋人/親友/忠義/ライバル」 [edit]

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バッドステータス [edit]

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「毒」/なし [edit]

 ラウンド/クォーター経過時に1点のダメージを受ける。休憩または自国帰還で回復。

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「散漫」/なし [edit]

 《気力》が貯まらなくなる。絶対成功・絶対失敗または自国帰還で回復。

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「肥満」/なし [edit]

 戦闘中移動する毎に1点のダメージを受ける。1ターンの間食事しないかまたは自国帰還で回復。

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「呪い」/なし [edit]

 [1,2]または[2,1]でも絶対失敗。自国帰還で回復。

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「睡眠」/なし [edit]

 常に行動済み。《回避値》が7に固定。1点以上のダメージか自国帰還で回復。また、一度「睡眠」になったものは、同じ戦闘中「睡眠」を受けたとき1d点ダメージで無効化可能。

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「愚か」/なし [edit]

 モンスターの性格の「愚か」と同じように行動しなければならない。自国帰還で回復。



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Last-modified: 2012-10-01 (月) 05:43:34 (4248d)
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